2009年01月28日

さかつく5 MAXWIN

J1の69年目スタートしました。
生活SSS、経済SSS、交通SSS、スポーツSSS、環境SSSとなり、100万人都市をキープ。
1位をキープして結局優勝でした。
ロイヤルカップはリーク戦初戦敗退でした。リーグカップ戦は優勝でした。ニューイヤーカップは優勝でした。。まあまあ成績だと思う。

関口をフランクフルト、森永、久能をロンドンに1年留学した。
木田を引退しました。
森永を獲得しました。

現在メンバーを載せます。
    古山(鬼本、ジラルディーノ) アドリアーノ 
デュキャナン 星野 人見(久能) 元橋(森永)
     足立
   中澤(森岡) 司 松田(玉井)
     飯田(関口)
()は先発要員です。
J1、70年目が始まる。頑張るぞ〜^−^
posted by maxwin at 20:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、大航海で会わないのでインしてるのかしてないのかわからないのでメールしたけど、ここにもコメを書きます^^;

今更かもですが、もみじ商会HPの作成お疲れ様でした^^
遅ればせながらメンバー登録したんですが、ログインIDを失敗してしまって作り直したいです^^;

修正できないようで削除はマスターモードでないと削除できないみたいなので削除をお願いします。
Posted by urata at 2009年01月30日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113305125

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。