2007年02月10日

さかつく5 MAXWIN

さかつくは故郷の福岡県田川市で始めた。サッカー
352システムが好きなんでこのシステムを取るセットを選んだ。決定
ユースに自分の分身で5回やり直しDMF、プレスキック得意、文句を言わないというキャラできた。名前は当然MAXWINで呼び名はマックスです。どんっ(衝撃)
長い間活躍を期待してます^^vむかっ(怒り)
今回は鬼本が最初からいるが能力が低いような何時がする><がく〜(落胆した顔)
でもライバルチームとのJFL最終戦で見事勝ったが・・・・ショック^^;起きる。ふらふら
RSMFとFWを獲得してJ2を開始した。決定
世界に通用するFWを移籍金1.5億、月報150万で獲得した。
3位をキープしつつ月日が流れた。右斜め上
さらに5月に世界に通用するDFを移籍金1.5億、月報120万で獲得した。
7月に自由選手で33才DFを獲得した。
ついに2位までUPした。グッド(上向き矢印)
1位までの差12がなかなかつまんないまま月日が流れた。
5まで差をつめるのが限界だった。
見事準優勝でJ1昇格した。手(チョキ)
これからJ1とのバトルがはじまる soonパンチ
posted by maxwin at 13:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに覗きにきました! MAXWINさんが福岡出身とは知っていましたが 田川とは知りませんでした(゜o゜) 同じ筑豊出身者だとは^_^; (ちなみに現在も在住です。飯塚です。)
ドラマ東京タワーみると懐かしくないですか? ドラマより少し年代が下だったかと思いましたが。 またなにかありましたらカキコさせてもらいます。
  
Posted by ジェイ at 2007年02月21日 13:16
お久しぶりです。ジェイさん。同郷出身とは知りませんでした。返事遅れてごめんなさい。実家は田川にあります。飯塚にも親戚もいますよ。
偶には日記も書いてね^^v
Posted by MAXWIN at 2007年02月26日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

